開き直ったかも

なんかもう明日の検定のことは変に開き直っちゃって
大して気にならなくなりました。落ちて当然じゃん!的な(え)。
ってわけで、今までM-ONRIJF特集見てました。
でもダイノジセレクションマジ中途半端なんだけど!
ビックリするほど自分のツボのミュージシャンが出て来なくて
本気でがっかりしてしまいました…まー、10月になったら
ちゃんと特集してくれるみたいだから、それ録画します。
ダイノジのネタに結構時間割いてくれてたんだけど、
あのネタ何回も見たことあるし…元々ダイノジのネタあんま好きじゃないし(え)。
ダイノジのネタはモテるー!以外おもしろいと思ったことがありません。
M-1に残ったときなんで!?って心の底から思ったし、
本番のネタ見て更になんで!?って思っちゃったし…(汗)。
でも普段のダイノジは別に嫌いじゃないんだけどねー。
2人とも笑い上戸だからめっちゃくだらないことでいっつも笑ってるよね。
あれは周りの人たちを明るくするので良いことだと思うよ。
話は変わりますが、昨日「ひまわり」を見てました。
今1時間半ぐらい見たけど、やっぱり昔の名作ってのは外れないねー。
名作ほとんど見てないので、今後たくさん見たいと思います。
そういや会社の人がハチクロ貸してくれることになりました!
マジで嬉しいんだけど!今日私のシフトまで確かめてたので
たぶん本気で貸してくれるっぽい!本気で嬉しいよー。
翔くん主演で映画やるってんでこれを機に原作読みたいとは思ってたけど、
まさかこんな形で貸してもらえることになるとは夢にも思わなかったー。
明日は7時に起きておかんとお兄ちゃんと選挙に行ってきます。
んで、そのあと一旦家に帰ってきて、ちょこっと筆記の勉強でもして
そのままパソコン教室へ向かおうかと。まー、適当にやってきますよ。
あんまり気負うとすぐ潰れることがわかったからね(笑)。