誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ

結局何がしたいのかよくわかんないや…堂々巡りです。
あさっては検定だと言うのに、全く勉強してません。
気がかりなのはそのことばかりだと言うのに、どうしても勉強できません。
どれだけ勉強嫌いなんだ、自分…。本当に嫌です…。
何をしていてもなんだか落ち着かなくて、何もできません。
「MUSICRUSADERS」届きました。今聴いてます。
「溝鼠」という本をずっと前に借りていたのに全然読んでなくて、
今朝初めて少しだけ読んでみました。復讐代行屋…あんまり好きな感じじゃないな。
でも早く読んで返さないとな…気付けばやらなきゃいけないことがいっぱい。
普段いかに現実から逃げて生きているかわかった気がした。
部屋も片付けないといけないのに…嫌なことはいつだって後回し。
この性格なんとかならないのかな…本当に。
昨日寝る前に「CRISTINE」をちゃんと意識して聴いてみました。
たしかに細美さんだったらありえない音の運びかもしれないね。
是非カバーしてるの聴いてみたいです。あと、「IMAGINE?」も聴きました。
今セルフカバーバージョンも聴いたけど、どっちも良い!
それにしてもこれ初回限定のラジオみたいなの入ってるせいで
あんまり茶の間じゃ聴けない内容になってますね…(笑)。
あ、今「希望の轍」掛かった!ヒダカバージョンの方が断然好きです(笑)。


本当に何もしたくないや…検定終わったら治るような気がするけど。
早く解放されたーい。でも10月にまた検定あるし…。
ほんと検定に縛られて生きてる気分だよ。がんばるしかない。
わかってはいても、全然がんばれません。あーあ。
ヒダカさんかっこいいな…サザンなんて目じゃないね(何)。
じゃあいい加減現実逃避はやめて少しでも勉強してきます。
キズナドラマ」が見たいな。レンタルしてないのかな。


THE BACK HORN/キズナソング