きっと涙は音もなく流れるけれど

なんで加藤ミリヤUAカバーなんだろうね。なんか変な感じ。
そして思った通りやっぱりUAバージョンの方が断然良いし!
なんかカバーというより真似っぽい気がして仕方ないです。
歌い方とかすごいUA意識してる感じがするんだよなー。
でも「情熱」は名曲だよね。またこういう形だとしても、
聴けることになったのは嬉しいです。原曲また聴きたいかも。
あと、KREVAの「スタート」本当に良い曲だなぁ。
あんまりKREVAの曲良いって思ったことなかったんだけど、
これは良い曲だね。フルで聴いてみたいかも。
さて、気持ち切り替えるためにシャワーでも浴びてきますわ!!
がんばらねばならんのですわ、あちきは!!さよならナイ!!


UA/情熱