数多

数多

数多

こないだみすずとカラオケ行ったときに、みすずが「美しい影」以外の
カラオケに入ってる曲を全部歌ってくれて、ついに買ってしまいました。
相変わらず「止めないで」は大好きだし、「あなた あたし」がすごく好き。
1stアルバムには「笑」とか「金木犀」も入ってるし、こっちも欲しいなー。
みすずは笹川美和の曲ほとんど好きだけど、「美しい影」だけは
なぜかあんまり好きになれないんだよねと言って歌いませんでした。
どんな曲なのかな…と思って聴いてみたら、めちゃくちゃ良かった!
たしかにアップテンポなんだけど、全然うるさくないし。
ちゃんと笹川美和のカラーが出てるし。良いなー、やっぱり。
私の中で笹川美和柴田淳奥田美和子がなんか同じ分類です(笑)。
覚えたらカラオケで歌うとき気持ち良さそう!(笑)
奥田美和子の新曲も好きだし。アルバム旧作になったら借りようかな。


あー、意外と普通な日記が書けてるな、私。もう大丈夫かもしれない。
久々に更新された峯田さんの日記を読んだら、少しまた頭を抱えて
思い悩んでしまうところがあったんだけど。それも含めて私です。
それにしてもUNOの罰ゲームが凄まじい…絶対仲間入りしたくないなぁ(笑)。
バクホン聴いて思う存分泣いて寝よう。おやすみなさい。また明日。