ミュージック・スクエア

なんかむしろビークルカテゴリ作った方がいいような気もするんだけど…
とりあえず音楽カテゴリで。昨日NHK-FMミュージック・スクエア聞きました。
ma-yaさんにビークルゲストだよ!って教えてもらったので、
家に着いたらちょうど9時ぐらいだったんですが、急いでご飯食べて聞いたよ。
でもなかなか出て来ない…やっと9時半ぐらいに出てきて、
奥様の話ばっかりしてたような気がするんだけど…(笑)。
カバーした曲を3曲ぐらい流してたけど、「希望の轍」良かった!
ちゃんとヒダカ節になってるんだよね、なんか!
「MUSICRUSADERS」買って良かったなーと思いました。
でも正直ラジオのトークはそんなにおもしろいってほどじゃなかった(笑)。
しかも時間も短くて、結局10時10分くらいにはヒダカさんいなくなってたし。
なんだかよくわからなかったけど、ヒダカさんのトーク聞けて満足です。
もうビークルライブまで1ヶ月ないなんて信じられないや…。楽しみだなー。