APPLESEED

APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

完全にブンブン目当てで借りてきたんですが、思った以上にわからんかった…。
なんか現実味を帯びていない話って苦手なんですよね…。
未来の人間の姿はきっとこうなっている的な話とか。
あと、何より横文字が多すぎて何言ってるのか全然わからん!
DVDの特典で用語解説があったみたいだけど、見る気にすらなれません。
ガンダムみたいな機械が出てきて、戦闘するシーンとかも、
好きな人はきっとめちゃくちゃワクワクするんだろうけど、
私はひたすら「この人たち何のために戦ってるの…?」という疑問ばかりです。
しかも一番の目当てだった「DIVE FOR YOU」1回しか流れなかったし!
あのシーン結構好きだけどね。でもかなりビックリでした。
エンディング「DIVE FOR YOU」じゃなかったもん。えー!ですよ。
でもやっぱりブンブンはかっこよかった。アルバムでも聴こう。