猫の恩返し

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

こないだテレビで放送してたのをおとんが録画してたので、今見ました。
恩返しって言うから良いことがたくさん起こるのかと思ったら
ありがた迷惑の極みみたいなことばかりされてましたね(笑)。
池脇千鶴の声かなりハルに合ってた!元々池脇さんの声好きだし。
ってかミスターと洋ちゃんと安顕はどこで声使われてたのー?
エンドクレジットで気付きました。しかも3人も出てたのに!
もう見たから消しちゃったんで確かめようもないけど、かなり気になる!
それにしても洋ちゃん宮崎アニメの常連になっちゃうね(笑)。
内容は実に普通でした。普通におもしろいって感じかな。
それより早くハウルが見たいなぁ。そろそろテレビでやらないのかな。
あれ?そういえばDVDもう出てるはずだよね。借りて来ようかな。


そして今ロードオブザリングを見ようと思ってます。
こないだ会社の友達に焼いてもらったんですよね。
ロードオブザリングって長いからレンタルするにもちょっと気合いが要るなーと思ってたら
焼いてくれるって言うんで、そしたら時間とか気にしないで済むし
何年掛けて見ても良いやーと思ってね!冒険物も苦手だから気合いが必要です。
あと、細美さんがテレビ見ないけど24だけは見るって言ってたのを聞いて
あんまり興味なかったけど24見ようかと思ってます。
シーズン1のDISC1なんてことごとく貸し出し中なんだけどね。
そのうちなんとか余ってるときを見つけて借りて来ようと思ってます。
やっぱり好きな人が好きな物って見たくなりますね。
どうでしょうのDVD大人買いしたのも大木さんが買ってたからだし。
決定打っていうのは意外とそんなことで決められると思う。
なんかだんだんどうでもいい話になってきちゃったな…(汗)。


まだまだ生きて行くことには不安を感じてばかりだけど、
もっと優しい人間になれるように、素直な人間になれるように、
少しずつでも愛されるように、努力して行こうと思います。
結局なんでこんなに落ちてるのかは自分でもよくわからないんだけど…。
まー、原因なんて分かるようだったら苦労しないよね。
そのうちちゃんと病院行きたいと思ってる自分がいたり。
でも病院で病名付けられたらまともでいられる自信がないなぁ…。
こんなところでも私は弱さを発揮してしまいます。
どうすることが自分にとって得策なのかじっくり考えてみます。
明日休みで良かった…とてもじゃないけど仕事なんて行ける気分じゃありません。
7月末に休んだとき、もう絶対休まないと心に誓ったはずなのに、
あっさり1ヶ月ちょっとでその決意も断たれてしまいました。
かっこ悪いなー、私。もっともっと楽して行きたいよー。ろくでなし…。
何が私を奮い立たせてくれるのかなぁ。生きるのって難しい。