COMIC WORLD

何気に今月で最終回だったんですね。突然でちょっとビックリしました。
最終回ってことで結構ページ割かれてたけど、まだ立ち読みできてません。
インタビュー受けてたよね。立ち読みで読み切れるかなぁ…ましてや制服だし(笑)。
チャマ的にはもう本も出せたし満足!って感じなんでしょうか。
COMIC WORLD2で是非メンバーいっぱい写ってる本出して欲しかったのに(笑)。
写真はなんかめっちゃかっこよかった。ちょっとチャマファンになった(え)。
最近なんかチャマ渋いよね。渋くなりつつあるよね。
昔はただかわいいって感じだったのになー。人は成長するね(どうした)。
急にインタビューで何しゃべってたのか気になってきた!
最初と最後だけちょっとずつ読んだからちょっとはわかったけど、
もっとちゃんと読みたいー。でも雑誌買うお金はもったいないしなぁ…。
結局私ってBUMPが好きなんですよね。何度も繰り返す…。


因みにB-PASSの方は余裕で立ち読み済みです。今回のQ&A良かった!
結構ああいうどうでもいいことって知りたかったりするよね。
別に知ったところでどうってことはないんだけど、
好きな人のことってなんでも知りたいってのと一緒で、
どうでもいいことこそなかなか知れないことだから知りたいんです。
まー、どうでもいいことだったから内容すらほとんど覚えてないんだけど(汗)。
でもまたあんな感じで素朴な質問に答えて欲しいです。