そういえば

さっきラジオの感想書いたとき書こうと思ってたのに忘れてた!
最近エルレラジオ毎週聞くようになって、内容もおもしろくて良いんですが
バックの音楽がうるさすぎてしゃべってることが全然聞こえないときありませんか?
ましてやエルレって結構うるさい曲多かったりするし、
バックで掛けるなら「Perfect Days」ぐらいにして欲しいんだけど。
なんかわざわざ巻き戻すのもめんどくさいし、大抵そのまま流しちゃうんだけど
あとからなんとなーく気になったりするのがすごく嫌です。
バックの音楽要らないんだけどなー。しーんとしてる方が好きです。
どうせエルレのCDほとんど持ってるから聴きたいときに聴けるし(笑)。
そういえばRSRのとき朝から細美さんとさわおさん飲んでたんだね!
なんかそんな話もちょっと嬉しかったりしました。


ってかさっきからお兄ちゃんの友達がたぶん2人来ててやたらうるさい!
最近マジで友達来ること多いんだけど…本気でうるせーんだって。
壁薄いから会話とか丸聞こえだし。大音量で音楽聴くけどね!
今1階の茶の間にいるのにこれだけうるさいってことは、
隣の部屋で寝るって…寝れるんか?私。今日は静かにNANA読もうと思ってたのに…。
まー、別に明日休みだから良いけどさー。うーん、ちょっとイライラ。
とりあえずそろそろNANA読みつつ寝ます!おやすみナイ☆