プラネタリウム

プラネタリウム

プラネタリウム

わー、聴いちゃったよ…銀河鉄道!…良い!!
プラネタリウム」がかなり癒される感じだったから、
カップリングはどうなるのかと思ったら更に癒し系だった(笑)。
最初おかんとご飯食べながら聴いてたんだけど、全く聴こえなくて
2人して「藤くんなに?なんて言ってるかわからん!」とか言いながら
かなり音量大きくして聴き直しちゃったよ。
全体的にこのCDは癒し系ですね。いかはめっちゃ笑ったけど。
最後「いか!いか!」って言うタイミングがどんどん早くなってきて、
もうおもしろすぎてどうしようもなかったよ。
危なくパスタを吹き出すところだったよ。あー、おもしろかった。
ってかヒロがゴゴイチでいかって言ってたのはこれきっかけだったんだね。
なんでいかなのよ!?とか思ってたんだけど。やっと納得。
最近「いかレスラー」って映画あったじゃないですか。
あれが関係してるのかなーと思ったり思わなかったり。
全然おもしろくなさそうだけど、ずっと気になってはいるんだよね(笑)。
あ、ちなみに私今のところ「プラネタリウム」より「銀河鉄道」派です。
両方何回も聴いたらどっちの方が好きかわかると思うんだけど。
それよりなぜか最近「夢の飼い主」が聴きたい気分です。
じゃあ、りくさんに送るBUMPTVでもダビることにします!
何気に最近全然見てなかったから久々だよー。新鮮なBUMPが見れるぜ!
11時からワイ!再放送あるんで、携帯電話の旅は見逃せない!では、さよならナイ☆