武道館ライブ

今朝アマゾンから到着しまして、仕事から帰ってきてから見ました。
アルバム発売日とこのライブの日が同じだったので、
オーディエンスもアルバム曲はあんまりわかんない様子で
(フラゲしてたとしても1日しか聴けないってことだもんね)
全然盛り上がってなくて「え…?」と思ってしまった。
でも彼らの音楽は老若男女にウケるものだと思うし、
あんまり飛びまくるってのも年寄り(笑)には大変だし。
うーん、まー、いいのかなー…と、思わないでもない(何)。
でも私はやっぱりライブと言えば、飛ぶ!叫ぶ!食う!寝る!(後半違う)
なのでエルレDVD見てたら超おもしろそうだと思っちゃうんですよね。
ダイブはさすがにできないけどさ、でも楽しそうだよー。
それに比べてなんだ?レミオは?とか思っちゃったわけで…。
でもおかんも微妙に行きたいっぽいこと言ってて、
DVD見てても子連れのお母さんとかいたし、行けそうだよね。
ほんとはおかんCinemaも相当行きたかったみたいなんだけど、
いろいろ考えて体力的にも年齢的にも無理があると(笑)。
そういうのもなんか違うなーと思うわけで。
自分の好きなように生きれないもんですね。世知辛い世の中だ。
だからレミオは年齢層広くていいのかもしれないですね。
でもあのライブで泣いてた人すごいなぁ…泣いてみたいっすね。
みんな「3月9日」で泣いてたけど、私は断然「深呼吸」ですね。
あれなら泣けるかも。あと「永遠と一瞬」ぐらいかな。
でもやっぱり一番好きな曲は「モラトリアム」かなぁ。
とにかく今後の彼らにも注目したいと思います。
趣味の合う人とカラオケに行きてーよー!盛り上がりてーよー!


では、今度こそ本当に寝ます。さよならない☆おやすみナイ☆