世の中ロックだ。

なんだかんだで今月は1日も休まずに日記書けました!
ま、いつかは果たしたいと思っている毎日パソ更新は無理なんですが(汗)。
とりあえず携帯も含めてどれだけ更新する日が続くかな〜。
前もこんな風にやったことあるんですが、たしか2ヶ月半くらいだった気が。
今度は4ヶ月くらいを目標にしようかな。結構大変そうだけど(笑)。
さっきからもうずっとずっとエルレDVDエンドレスです。
ねぇ…このDVDマジでやばすぎるよ。何回見てもおもしろいよ…。
RSRまでにはエルレの曲だいぶ歌詞暗記してたいです。
日本語曲は当然だけど、英語曲もさ!細美さんと一緒に歌いたい!
あ、ってか今日アジカンラジオの日だったね…。
さっきまで覚えてたのにエルレDVD見てたら忘れてた!
とりあえず来週プラネタリウム初披露なんで、
来週は絶対聴き逃さないようにしたいです!
BUMP新曲楽しみすぎる…。B・PASS連載記事とかやばかった…。
ゴッチ日記にも書いてあったけど、藤くんって人はさー、
なんか…ほんとに、温もりに溢れてる人だなーと思います。
彼を表現する言葉で一番適切なのは「優しい」だと思う。
私も彼のように生きたいです。思うのはタダ(笑)。