何気に作成中。

以前と同タイトルでHP作ってます。前も移転しようとしてたから、
中途半端になってたHPを作ってる感じですが。
結構トップページで大きくフレーム使っちゃってるんで、
メインになるところがかなり狭くて悪戦苦闘中です。
いちいち新窓出すようにするのもウザいしなぁ…。
テーブル使うと狭いのが丸分かりで、すごく窮屈。
まー、なんとかがんばります。そのうちできます。
今のところ音楽、映画、読書のことを中心にしようと思ってます。
これは前の「Imagine」のときから思ってたことなんだけど。
音楽はただ買ったCDリストみたいな感じです。
映画と読書はかなり適当な感想を書こうと思ってます。
他はまだ決めてないけど、たぶんジャニかなぁ…わからん。
とりあえず地道にがんばります。できたらアドレス載せます。
寝るとか言いつつこんな時間になってしまった…!
早番なので限界は3時くらいかな…まー、がんばります。では、さよならナイ☆