冬の運動会

冬の運動会 [DVD]

冬の運動会 [DVD]

これ映画じゃない気がするけど…(笑)。やっぱり向田邦子さんはすごいですね!
たしか向田さんが原作の話って「阿修羅のごとく」で初めて見た気がしますが、
そのときもこの話と全く同じ感情を覚えたのを覚えています。
結局人間なんて醜い部分をたくさん持っていて、
それでも人間らしく、地に這いつくばるように生きるしかない。
人は誰だって貪欲なんだと、思うわけです。
なんだかよくわかんないけど…岡田くん素敵だったよ(笑)。


今日映画返しに行ってそのままいま会い探したけどやっぱなかった。
ドラマ始まるまでに映画見れそうもないな…。
むしろ「海猿」取ったけどまだ見てないし。どーしよーもない。
今はエルレDVD見てます。このライブ本気で行きてーな…。
RSRでもこのぐらい盛り上がることを期待しちゃいます。
ってかたぶん2日にカラオケ行くと思うんで、エルレ練習しようかと(笑)。
「Good Morning Kids」とか「Make A Wish」なら歌えるけど、
アップテンポになるともう口がまわんねーだよ(誰)。
さて、明日は早番なので「竜馬がゆく」読んで寝ます。さよならナイ☆