DISTANCE

DISTANCE(ディスタンス) [DVD]

DISTANCE(ディスタンス) [DVD]

結局ARATAが教祖だったってことなんですか…?怖すぎた…。
浅野が警察で逃げたことを白状したときはおかんと爆笑しました。
「こーいう奴いるよね!さっきと全然言ってること違うじゃん!」って(笑)。
あんな役やらせたら浅野の右に出る者はいないね。上手すぎ。
それにしてもさすが是枝さんですなぁ…心の距離ですか…。
「カンヌまでのディスタンス」も見ました。
さすがセリフがない映画なだけあって、映画と素のときがほぼ一緒だったね。
まー、浅野はちょっと違ったけど。夏川さんもなんかかわいかったけど(笑)。
大木さんの言葉をお借りいたしますと「ビバ!是枝監督」でした(笑)。