RSR出演者リクエスト!

こんな掲示板があったんですね。全く気付かなかった。
ってわけでリクエストされてる人集計してみました(笑)。
BUMP OF CHICKEN 18票
スクービードゥー 17票
↑THE HIGH-LOWS↓ クラムボン 8票
ACIDMAN ハナレグミ YUKI 7票
サンボマスター 東京事変 5票
ストレイテナー SINGER SONGER グループ魂 スネオヘアー 4票
THE BACK HORN LOST IN TIME 100s ジェット機 POTSHOT the band apart モンゴル800 locofrank Polaris 3票
Syrup16g Chara 椿屋四重奏 野弧禅 AIR PE'Z 谷本光 渋さ知らズオーケストラ Mr.Children The Miceteeth SOUL FLOWER UNION ケツメイシ Dragon Ash 小谷美紗子 SUPER BUTTER DOG POSSIBILITY 2票
little tempo CORNER GELUGUGU BRAVO★BROTHERS. THEイナズマ戦隊 ORANGE RANGE nobodyknows+ Zi:LIE-YA 花田裕之 大江慎也のUN 倖田來未 山崎まさよし SHAKALABBITS UA DREAMS COME TRUE 矢野顕子 BONNIE PINK KEMURI aiko ランクヘッド つばき 音速ライン 紫雨林 ローカルアート スカポンタス 髭楽団 セカイイチ Salyu 大西ユカリと新世界 おおはた雄一 ART-SCHOOL cutman-booche Akeboshi MO'SOME TONEBENDER 行方知レズ GRAPEVINE REVERSLOW NO HITTER Def Tech PUFFY 藍坊主 HY Sembello 布袋寅泰 eastern youth THE HOMESICKS キセル PENPALS Theピーズ BLOODTHIRSTY BUTHERS ZAZEN BOYS GO!GO!7188 三宅伸治 AI 1票


ブラックホール
アンガールズ 2票
山口智充 1票


飽きたので終了(おい)。かなり適当な集計ですが…全体的にこんな感じでしょうか。
過去ログも微妙に集計したんですが、第3弾発表前だったので結構今回入ってる人が
リクエストされててもうやめよう、と思いました(笑)。
もしかしたらもう出演決まってる人混ざっちゃってるかも…。
やっぱりBUMPは1位なんですね!これは来てくれないとさぁ…。
でも1票差でスクービードゥー!何気に曲聴いたことないから聴きたいかも。
続いてハイロウズクラムボンクラムボンはあんまりわかんないけど、
ハイロウズは是非来て欲しいです!超盛り上がりそうだし。
続いてアシ、ハナレグミYUKIです。アシ結構リクエストされてるじゃん!
結構いい感じですね。どんどん出て欲しいですね。
個人的にリクエストされてた中で共感できたのは、
BUMP、ハイロウズ、アシ、東京事変、テナー、SINGER SONGER
グループ魂スネオヘアーバックホーン、LOST IN TIME100s
ジェット機POTSHOTバンアパ、シロップ、Chara、椿屋、AIR
UAランクヘッド、つばき、音速ラインセカイイチSalyu
大西ユカリと新世界ART-SCHOOLAkeboshiモーサム、バイン、
ペンパルズ、ザゼン、AIってとこですかね。興味ある人は他にもたくさんいるけど。
ブラックホール麒麟、次課長は来て欲しい!
マニアックなとこまで言えば相当来て欲しい人いるけど(笑)。
アンガで2票集まってたのがビックリです。どんだけ人気だよ!(笑)
アンガは最初かなりビックリしたと同時に好き!って思ったけど、
オフエアバトル常連のときが一番好きだったなぁ…。
やっぱ売れると冷める性質みたいです…。
あとレンジ、ノバディ、倖田來未は違うフェス来るんだからいいじゃん!って感じ(笑)。
私が上に書いたの全部来たら最高すぎて死ねそうだけど(笑)。
まー、どうなることだか…リクエストは聞き入れてもらえるんですかね。