インストール

結局是枝さん作品見ないでこっち見ちゃいました(笑)。
「インストール」は原作読んでたんですが、
かなり上手く表現できてた気がしました。
ってか上戸彩やっぱりすごいなぁ…。
金八であの難しい役をやったときもすごいと思ったけど、
最近はだいぶアイドルっていうイメージだったんです。
でもこの映画で表情とか仕種とかめちゃくちゃ上手いと思った。
原作読んでるだけに私には主人公のイメージがもうあったので、
そのイメージとかけ離れてたらやだなぁ…と思ったのも
取り越し苦労でした。かわいすぎるぜ、上戸さん…。
神木くんも相変わらず上手いし。
あの2人って「涙をふいて」以来の共演だったのかな。
なかなか笑えるところもたくさんあって良かったです。