模試結果

渡される前に「良かったですよ」と言われてちょっと安心。
文書作成と国語の問題は100点でした。ワーイワーイ。
で、苦手なパソコン常識は85点でした。なかなかがんばったじゃん!
いつも勉強してるときかなりギリギリだったんだけどね。
今日またそのパソコン常識ばっかり勉強してたんですが、
やっぱり70点台でした。ギリギリすぎるんですけど…。
本番までにもうちょっと余裕で受かるぐらいにしないとやばいなー。
入力ないからまだ良いけど、文書作成も国語も油断はできないし!
ほんとパソコン常識難しい…わけわからんよー。


今かなりアシモード全開なので「ディスタンス」と「幻の光」見ます。
なんかそんな気分だよ。「インストール」より是枝さんって感じだよ。
明日はまた休みだったりします(笑)。マジで休みすぎだな…。さよならナイ☆