後悔してます

アンケートの内容今になって冷静に考えてたんですが、
映画の話のとき「茶の味」と「SWEET SIXTEEN」って書きゃ良かった!
最近見た映画で良かったのってこの2作なんですよね。
息子のまなざし」もかなり良かったけど。
大木さん見てるかもしれないけど、もし見てなかったとしたら
「お、見てみようかな」とか思ってくれたかもしれないのにー。
なんでよりによって「ワンダフルライフ」って書いちゃったんだろうorz
今度Cinema行くときはあの質問事項こそちゃんと考えて書きたいです。
その場に行ったら頭回らなくなるからあらかじめ考えておこう(笑)。
まー、アシライブは絶対これからも行くし、そのときにこの後悔を取り戻す(何)。