BSB in スマスマ

なんか最近BSBの追っ掛けみたいになってきてるんだけど(笑)。
次は29日にめざまし出るらしいしね!しかも「Never Gone」歌うとか!
ケヴィンが亡き父に向けて書いた曲だよね。嗚呼…。
ってかマジでキャラSMAPと被っててビックリだよ!
キムタク=AJ、中居=ブライアン、慎吾ちゃん=ニック、
吾郎ちゃん=ハウィー、剛=ケヴィンってたしかに!
でも吾郎ちゃんと剛よりハウィーとケヴィンの方がかっこいい!
だからやっぱりトータルしてBSBの方が素敵です(笑)。
でもSMAPってほんとになんでもできるからすごいよね。
スマスマもめちゃくちゃ長寿番組だしさ。
今日のゲストなんてスピルバーグトム・クルーズチェ・ジウ
BSBと深津絵里広末涼子でしょ!?どんだけ豪華だよ!?
歌は慎吾ちゃん歌い出しかなりがんばってましたね。
結構練習したのかなーって思いました。中居の声が相変わらずひどい…。
AJが自分のパートかなりアレンジして歌っててかっこよかったです。
誰が高音歌っても本当に上手くてもう何も言えません。
BSBって日本で言うアイドルみたいなもんだけど、
やっぱり歌は本当に上手いと思うんですよね。素敵だー。
今度は是非コントに出て欲しいです。キャラSMAPと丸被りだからさ(笑)。