幕末最高

何気に「燃えよ剣」あと10ページくらいだったり(笑)。
たぶん今日読み終わるんで、また明日にでも感想書こうかと。
もうかなり最高でした。土方が素敵すぎてもう…!って感じです。
これを映像化するかと思うと妄想炸裂します(笑)。
竜馬がゆく」は20ページくらい読んだんですが、
めちゃくちゃ会話が多くて読み易すぎる!!
幕末の用語?は新選組で微妙にわかるし、ちょっとは得かもです。
さっきシャンプーハットの単独ライブ見てたらこいちゃんが
時代劇出たいとか言ってたんだけど、超似合いそう!
結局照れちゃってまじめにはやってくれなかったけど、
実現したらかなり良さそうなんだけど!
大河ドラマだったら芸人結構出てるし、良いじゃんね。
まー、その単独ライブ自体が2002年くらいのだったから
かなり昔のなんだけどね…こいちゃん男前よね。髷が似合いそう(笑)。
では、すいかでも食べてきます(笑)。さよならナイ☆