Mステか!

珍しく洋楽の話でもしようと思いますが、デスチャ解散ですってね…。
なんかビックリ通り越して「なんで!?」って感じでした。
まー、ソロでも売れるし、もうグループとしてやる意味がないってことなのかな。
デスチャかなり好きだったので残念です…今後もがんばって欲しいですね。
あと、今日のMステBSBなんですね!新聞見てビックリしました!!
いつの間に来日してたんだっていう(笑)。とにかく嬉しい!!
今ついでに他の来日中の仕事も確認しようと思って公式HP行ったら
なんとSMAPと共演ですか!マジでありえないんだけど…。
なんであんな下手な人たちがいっつもいっつも豪華ゲストと一緒に歌うのー?
もう信じられないよ!やまちゃんも言ってたけど、ゴゴイチ出ろよ!(何)
あとめざましにも出るそうですよ。すげーな…。
全部チェックしなきゃ!マジBSBは大好きだからね。
久々の来日だもんね。あー、コンサートやってくれないかなー。
BSBのコンサートならたとえ東京でも行っちゃう勢いですよ(笑)。
GREEN DAYなんてせっかく札幌来てたのに行けなかったからね…。
アヴリルもさ…なんてもったいないことしたんだろ。
BSB札幌来てくれたらどうしよう!飛び付いちゃうけど!(笑)
それにしてもなんか更にみんな歌が上手くなりましたよね…。
特にニックの歌い方がめっちゃ切なくなっててビックリ。
前は上手いことは上手かったけど、あんま好きな声じゃなかったんだけど、
今は良い部分ばかりが前面に出ててかなり好きです。
Mステで共演する人たちがマジで羨ましいよ…。録画します(笑)。


ってわけで、また「新選組!」の続きでも見てこようと思います。
そういや今日タイドラ最終回ですね。もう全然見てない…。
忘れた頃に一気に見て感想書くことになるかと(笑)。
anegoも最終回とその前の1回まだ見てないし。時代に乗り遅れてるわ(笑)。
では、3連休楽しんじゃいます!さよならナイ☆