アシライブ!!

ついに…ついに今日ですよ。実感がないよー。
3時半くらいの電車で行って、10時20分の電車で帰ろうと思ってます。
本当はおとんの家に泊まろうと思ったんだけどね、
そしたら着替えも持って行かないといけないし、
それなりに荷物も持って行かないといけないからね…。
めんどいから日帰りしちゃいますよ。
そしたら明日一日中休みになるし。
市民会館行ったことないから迷わないかな(笑)。
大通り駅31番出口からすぐ近くらしいので、
駅内でひたすら歩こうかと思ってます。
ってほど遠くもないのかな。行ってみないとわからんね。
一応地図でも印刷していこうかな。
私の方向音痴はほんとハンパねぇから(笑)。
昨日から一応アシCD聴いてるんですが、なんか微妙だよ…。
全然実感湧かないし、なんか複雑な気分なんです。
なんでだかよくわかんないけどね、大木さんに申し訳ないんだ(何)。
まー、いっか。あんま余計なことは考えないようにします。
ちゃんとMDウォークマン充電して、電車の中で聴きまくるぞー!
いちいち創、Loop、equalとMD変えないといけないのが
なかなか原始的で良いと思うんですけど(笑)。
ってかシングルダビってないや!ある証明だけはダビったけど。
そんなに曲数歌うわけじゃないし、別にいっか(おい)。
酸化空と風、冴ゆるだけダビって行こうかな。
まだ結構時間あるし。落ち着かないわー、ドキドキです。