19話まで

見終わりました。やっと19話までです。でもやっぱもったいないわ…。
やっと佐幕だの反幕だのの意味がちょっとわかってきた気がします。
近藤勇が佐幕攘夷派で、坂本竜馬が開国派で、
桂小五郎が反幕開国派で、久坂玄瑞が反幕攘夷派だそうな。
図解して説明してくれたのですごいよくわかった!
大河ドラマの「前回までのあらすじ」では是非あーいうことをたくさんやって欲しい。
それにしても芹沢鴨、私の(違)沖田さんをバカにしやがって…。
梅もマジムカつくわ…鈴木京香の演技の上手さにはビックリです。
沖田さんも梅なんてどうでもいいからひでと付き合えばいいのにー。
やっとひでが女だってことが明かされたんだしさ。
土方さんひでが女だって気付かなかった自分を悔しがってたときの
「くそー!!」がめっちゃかわいかったんですけど(笑)。
でも芹沢は気付いてて、それを知ってふてくされる土方とか…マジかわいい(笑)。
こういう政治だなんだとは全く関係ない色恋沙汰も楽しいね(何)。
それにしても早く芹沢暗殺されないかなぁ…もうちょっとだと思うんだけど。
そしたらやっといよいよ新選組が結成されるわけですね。
近藤局長のものになるわけですね。土方副長のものに…(笑)。
なんかだんだんマニアックになっていく自分が楽しくて仕方ないっす(笑)。