凱旋公演

どうやらウエスに載ってた「TEAM-NACS」というのは
COMPOSERの凱旋公演のことだったらしい。
こりゃ行くしかないでしょ!(え)むしろ行きますけど!
COMPOSERなら微妙だなーとか言ってたんですが
凱旋の言葉を聞いてなんか急にどれだけ成長したか見たくなった(笑)。
舞台は何回も見るのが結構当たり前のことだと思うし、
当然そのときによって内容も多少変わりますよね。
全く同じ公演ができるはずないんだから。
ましてやNACSなんて結構アドリブ入れるだろうし。
ただチケ争奪戦に勝てる気がしません…。
前も死んだしね…もう大変だったもん…。
ファンクラブ入ろうかとも思うんですが、いい加減金がない…。
嵐とウエスと舞台の会員になってるからねー。
更にNACSってなったら出費が大変なことになるよ…。
また悪い席でも良いからなんとかチケ取りたいです。うん。


最近スカパーで掛かる率が高いのもあると思うけど、
「ブラックアウト」が頭の中でエンドレスです。
なんか歌詞の意味とかものっそい深読みしちゃうなー。
1 停電。灯火管制。
2 一時的な記憶・意識の喪失。
3 場面の暗転。
4 報道管制。放送中止。
この「ブラックアウト」って言葉もなんか奥が深いよなー。では!