文書処理模試

今日模試だって全く知らなくて朝みかとしゃべってて気付きました。
模試のときは他の生徒は授業できないんで、私は休みだと思ってたんですよ。
そしたら当の本人が模試だったって言う…orz
全然勉強してなかったしもうわけわかんないまま受けてきました。
やっぱりパソコン用語の問題が全然できなかったよ…。
ってか「。」って句点?読点?私句点にしちゃったけど、読点のような気がする…。
6問まで間違えれるはずなのでなんとか受かってればいいんですが。
シグネチャーとか簡単な問題もあったし。
何気に本番まであと少ししかないので勉強がんばらないと!
結局入力はビジコン3級持ってるから免除らしい!
文書作成と筆記ですよ…がんばります。そういや初めて四文字熟語わかった!
珍しく「紆余曲折」なんて簡単なのが出て「曲」が穴埋めになってた。
なんか「やったー!わかる!」ってかなり内心浮かれてたよ(笑)。
で、早く終わったんで今日はかなり早めに帰ってきましたー。
明日から3連休だ!やったー!!で、あさってはついにアシライブです!!!