15話まで

たしか15話くらいまで見終わりました。芹沢鴨が火事起こしたよ。
で、清河八郎の本当の目的がにわかにばれ始めて来週辺り暗殺?わからんけど。
土方かっこいい!近藤勇かっこいい!芹沢鴨かっこいい!沖田さん素敵!って感じです(笑)。
かたや「燃えよ剣」はついに300ページくらいまで読み終わりまして、
今ちょうど沖田さんが死んじゃったところなんですよね…。
だんだん燃えよ剣読んでても全部モデルが「新選組!」になってます(笑)。
次辺りで新徴組ができるはずなんだよな。楽しみだー。
まだ新選組結成まではだいぶありそうですけどね。
後半は絶対泣きっぱなしになるだろうな…楽しみなような悲しいような。
特典だけのDVDもかなり欲しいなぁ…2万するから躊躇しちゃうわ(笑)。