MMラジオ

聞いたんですけど、正直期待外れというか…。
いや、しゃべってくれたのは本当に嬉しかったんだけどね、
どんだけ脱線したとしても2人でしゃべって欲しかったかなー。
あと、いかにも収録!ってのがなんか寂しかった…。
登場シーンとか全くなかったじゃないですか。
急に藤くんしゃべりだして「おい!もういるのかよ!」って感じで(笑)。
ナビゲーター役の人もゴッチがあらかじめ紹介したとは言え
自己紹介して欲しかったよ…なんかビックリだよ。
好きなコードとかの話してたのは良かったです。
あと、好きな音楽の話も良かったですね。
私は正直ほとんどわかんなかったけど(汗)。
それにしても藤くんいつも通り全く気持ちが言葉にならなくて
ゴッチが一生懸命説明して全部「そうそう、それそれ」って(笑)。
ほんとにあんた詞書いてんの!?って無駄にツッコミ入れたかった(笑)。
ちなみに藤くんが選ぶアジカンの好きな曲が「未来の破片」で、
ゴッチが選ぶBUMPの好きな曲が「ランプ」でした。結構意外だったかなー。
そのときのエピソードとかも話しててかなりおもしろかったです(笑)。
でも張り切って録音して聞いてたのに38分くらいのところで
なぜか勝手に録音停止されててかなり鬱です…。
このオンボロコンポめ!かなりやられた気分だったよ…。
どうしよう。特に感想がないんだけど(え)。
まー、藤くんが言いたいことを全部ゴッチがまとめてくれて
良かったんじゃないかな(何)。藤くんゴッチのことゴッチって呼んでた!
ゴッチはたしか藤くんのこと呼んでなかったような気がするけど。
なんか音楽以外の話もちょっとして欲しかったなーとか思ってみる。
あと、全国で一番最初に来週のMMでプラネタリウム掛けるらしい!
絶対一番最初はポンツカだと思ったのに、すごいっすね。
かーなり楽しみです。リップは特に興味ないけど聞いちゃうかも。
むしろアジカンメンバーしゃべってるところが聞きたいので、
今後聞き続けちゃうかもしれません(笑)。アジカン好きやー(何)。