ムカつく男たち

やっと0時を回りました。昨日の日記長すぎだから(笑)。
アジカンDVD見てます。すごい眠いんだけど、興奮で寝れん(笑)。
ってか一緒に行った友達がもうほんと腹立ったんだけど!
なんでもかんでも人任せなんですよ。かなりムカつく。
普通男なら先頭切って歩くだろうがよ!この野郎!と思ってた(笑)。
なぜか入るときも出るときも私が「入ります?」「出ます?」って感じで。
「う〜ん」ってすんげー微妙な返事なの!あー、ムカついた!
その上帰ったあと「今日は楽しかったです。これからまた仕事がんばってください」って
メールしたら「全然話してくれないから嫌われてるのかと思った」とか来て
マジで…ぶっ殺していいですか?って勢いです。
てめーがなんでも人任せで何もしゃべんないから悪いんだろうがよ!!
あんな態度取られてそれでも嬉しそうに話し掛ける女なんていねーよ!バカ!
6歳も年上のくせにほんとありえないから…もう連絡取りたくないけど
チケ代まだ払ってもらってないからそれだけはなんとしてでも払ってもらう!
あんなにムカついた上にチケ代おごるなんて本気でありえないし。
「職場から直で行くからチケ代あとでもいいですか?」とかも
なんかムカついたし。もうどうでもいいけどさ…。
そういやお金のこと書いてて思い出したけど、ムカつきついでに書く(笑)。
もうだーいぶ前の日記に書いてたSに貸したお笑いのDVD借りパクされました。
しかも3枚も!すげーありえないんだけど!今昔の日記で探してみたら
2004年の9月1日に貸したらしい。はねる3とM-12003とロバート単独です。
ロバート単独は全然おもしろくなかったし、どうでもいいけど
M-12003がかなり惜しい…はねるも別にどうでもいいけどさ。
M-1だけでも6,000円でっせ、あんた!返せー、バカー!
4月頭くらいにふと思い出してメールしてみたんですけど、
エラーで返って来ました。マジでありえん…。
その人と私の共通の友達ですんげーウザくて撒いてた人がいるんですけど、
その人にメールしてアドレス聞いてやろうかと思ったよ。
でももうめんどくさいからどうでもいいです…何もかも。
アジカンのチケ代も最悪いらねーよ。もう会いたくない。
あー、どうしてこう私は男運がないのかね。マシな人に出会いたい(笑)。
話してて楽しくて仕方ない男友達ってのが欲しいです。
演劇とか始めたらすごい世界広がりそうな感じがするけど。
なんか色々愚痴っちゃってごめんなさい。鬱憤晴らさないと寝る気にもなれんかった(笑)。
早くanegoになってアッキーに懐かれてーよー!(笑)
やっぱりライブは女友達とワイワイ行くのが楽しいことに改めて気付いた。
今日のアジカンライブお母さんと来てる人がいたけど(めっちゃかわいかった)
始まった瞬間あまりの熱狂に早速しんどそうな顔してたよ。
あのあとたぶんどんどん後ろに行ってたような気がするわ。
ジャニなら親と行っても親の体力持つだろうけど、アジカンは大変だったろうなぁ。
もしかしたら途中で帰ったのかもしれませんね。そこまで見てなかったけど。
私のすぐ真後ろにいた人も「盛り上がりたいけど、アンコールまで持たない」と言って
ずっと後ろで静かにしてました。私は限界に挑戦したけどね(笑)。
何回かごっちのように本気で倒れそうになった。つか、本気で息できなかった。
息できないってこういうことなんだってわかりました(笑)。
酸素ボンベが欲しかったもん。あと、水も欲しかったな。
水分不足すぎてあとでありえないほど水分取りました。
でもまた喉渇いてきた…寝るとき飲み物要るな。では、今度こそ寝ます。おやすみナイ☆