落ち着かない

今「ソルファ」聴いてます。このアルバム正直あんまり聴いてなくて
今から曲名と曲調を一致させようとしてたりします(遅)。
ってかめちゃくちゃ緊張してきたよー。落ち着かねー!!
そういや、6時半に待ち合わせすることにしたんですけど、
なんかライブ開始にも間に合わないかもしれないんだって(…)。
マジありえないよー。まー、たぶん時間遅れて始まるだろうから
7時15分ぐらいまでは始まらないと思うけど。
でも待ち合わせ場所でずっと待ってるの微妙だし(笑)。
でもチケ私が持ってるから先に入ってるわけにもいかないし。
マジ間に合わせてくれないと困るー。アジカン遅れたらショックだー。
万が一遅れたときにはZeppに賭けるけどね(笑)。
今回初めて「ブラックアウト」聴けちゃうんですね。楽しみだー!!
そういやハードかなり久々に試してみました。
なかなか慣れなくてかなり目痛いけどがんばってます(笑)。
このままだとなんとか行けそうですよ。目薬も持ったし。
やっぱり乱視入ってると全然見え方が違うわ!
近くも遠くもはっきり見えてかなり快適です。
よし!出かけるまであと1時間もないし、気合いだー!熱唱だー!(笑)


今日ライブ行ってる間のテレビとんねるず恋におちたら予約しました。
恋におちたらはもしかしたら間に合うかもしれないけどね。
時間的に最終バスに間に合いそうなので、もしかしたらそれで帰ってくるかも。
でも1時間に1本だから時間的にめっちゃ待たないといけないかも。
嵐コンのチケ代昨日払ってもらったし、今日はタクシーでリッチに帰ろうかな。
それにしても食わず嫌いに洋ちゃんか…どんどん全国規模ですな。
うたばんのときの話ちょっと聞けそうですよね。楽しみだー。
歌ってくれたりしないかな(笑)。洋ちゃんの歌大好き。
それでは、「ソルファ」聴いて行って来ます!あー、アジカンー!!(何)