待ち合わせ

なんかアジカン一緒に行く友達仕事が結構ギリギリに終わるらしく、
開場に間に合わないかもしれないってメール来たー。
開演にさえ間に合えば別に問題はないんですけど、
こういうイベントごとはめちゃくちゃ早めに行って
「早く始まらないかなぁ」ってドキドキするのが楽しいわけで。
現場にいなくて「間に合わないかも」っていうドキドキは嫌です。
まー、札幌も行くからそんな死に物狂いで見なくても良いんだけど。
どっちにしても整理番号かなり後ろの方だしね。
でもZeppみたいに早めに行けば前の方行けるかなーって
ちょっと淡い期待を抱いてたので撃沈です。
その辺大人になろうと思います。仕事なんだから仕方ないさ。
結局コンタクト作りに行くのめんどくさい&お金がないんでやめました。
一応6時に待ち合わせしてたんですけど、間に合わないって言うんで
じゃあ6時半は?とメールしたところ帰って来ません。
あんまり細かいことは気にしないことにしよう、うん。
行ったことない場所だから何気にちょっと不安だったり。
いや、行けば人たくさんいるだろうから流れに乗るけど(笑)。
アジカンDVDでも見て気分を高めようかと思います。


ってか、「ほんじゃに!」届きました。めっちゃ嬉しいー。
アジカンライブだってのに見たくて仕方ありません。むしろ見ます(笑)。
まー、落ち込んでばかりもいられないからね。人生楽しんだもん勝ち!(二度目)
あと40分くらいで始まる麒麟のワイ!でも見て元気出します。
6時半までまだ結構あるからねー。色々楽しんじゃうよ(何)。では、さよならナイ☆