すごすぎる

発売してる公演全て売り切れなんですね。ビックリ。
そして、改めて人気がすごいんだと感じました。
北海道での人気はわかるんですが、全国に受け入れられてますね。
でもあのままで全国回るのは相当厳しい気がする…。
なんか押しが足りないんだよね。「は?」って感じで。
全然生って感じがしなかったし。勿体ないなぁ。
北海道公演終わってから前みたいに台本書き直す暇はないだろうし、
全国あの脚本のまま終わっちゃうんだろうか…。
演じ方一つでだいぶ感じも変わるのかもしれないけどね、
なんかLOOSERが良かっただけに、当たり前な脚本に
なっちゃってるのがものすごく残念です。がんばれ、NACS!


LOOSERの特典DVD見ててリーダーが「燃えよ剣」読んだって言うので
今日買ってきました。かなり読むの楽しみー!
書き出しちょっとだけ読んだけど、かなり読みやすそうな感じで。
リーダーそろそろネタ尽きてきた感じですかね。
今後のNACSがどうなって行くのかかなり見守りたいです。
で、麻美ちゃんプロデュースのアイス食べたいかも。
なんで近くにローソンがないのか…街で買うのも微妙だしな(笑)。
それにしてもリーダー作詞作曲の「つぼみ」普通に良い曲です。
シゲのハモリとかマジで最高すぎるから!洋ちゃんも相変わらず歌うまいし。
あー、演劇やりたい。本当に楽しそうだなぁ。


明日いくら休みとは言え夜はハードな仕事(笑)が待っています。
ま、あさっても休みだから全然余裕なんだけどね!
ってわけでそろそろ寝ようと思います。それでは、おやすみナイ☆