凹みついでに

なんか「ChouChou」っていう雑誌の関西版にノナが載ってたらしいです。
「普通に就職して」と言ってたので普通の仕事(?)をするんだと思ってた。
でも、バーで働いてるらしいんです。それって、辞める必要あったの?
そんなにバーで一筋で働きたかったの?そう思ったらなんだか悲しくなりました。
バンド活動を辞めた理由がメンバー内のいざこざだったり、
ベースが嫌いになったとかだったら嫌だなぁ…。
雑誌には「元関ジャニ」とかも書いてたそうで。なんか余計凹むなぁ…。
そんなHUMPTYは明日日本工学院専門学校でライブですね。
無料だし、行けるものなら行きたいです。プラスノナがいれば最高なのに。
ちびっこさん、楽しめる気分なんかじゃないと思いますが、
同じ境遇にいた彼らです。「運命」ってやつを感じてきてください。
こんなにも違う道を歩む彼らを、正解と思えるのか。
それでもやっぱりジャニーズが正解なのか。
私にはもうわかりません。生で見たとき、彼らへの感情ってなんだろう。


凹みつつHUMPTYの日記読んでて、キタくんに多少癒されました。
あんなに怖い顔になっちゃっても、やっぱりキタくんは癒し系キャラだ。
かわいい…。ほんまカーネーション…わしのカーネーション…。
今あなたたちは人生を楽しんでいますか?
その答えがイエスであれば良いと思う。人生は楽しんだもん勝ちだ。