なんだかなぁ

博貴の肺気胸のことは昨日知ったんですけど、
あまり進んで情報集めをしなかったので(ってかしたくなかった)
軽いことは書けないと思って黙視していました。
でもやっぱりいくら考えてもジャニーの考えがわかりません。
何度この言葉を口にしたかわからない。
何度振り回されたかわからない。
でも、やっぱり私はジャニーズが好きで、
ジャニーさんは尊敬に値する人物だと思っていました。
なぜNEWSとして亮ちゃんと博貴をデビューさせた上で
エイトをデビューさせたのか、わかりません。
最近は出演番組も必死に見たりしてないし、
正直スケジュールとかもよく知りません。
でも、やっぱりNEWSとエイトを掛け持ちしてる2人は
忙しそうだなぁっていつも思ってました。
倒れて当たり前、体調崩して当たり前な
スケジュールだったんだと思います。
それをずっと笑顔でこなしてたんだね。
何が正しくて、何が間違いなのか、よくわかりません。
亮ちゃんと博貴はやっぱり関西人だし、
どうしてもエイトにいて欲しいと思ってしまいます。
でもそれは私がヨコファンで、エイトが好きだから。
NEWSにいる2人が好きな人もたくさんいるのでしょう。
そう思うと、エイトにいて欲しいと願う私の思いは
ただのわがままでしかないのかもしれません。
私と同じような気持ちでNEWSにいて欲しいと願う人もいるでしょう。
最初からどちらかに所属させなければ済んだこと。
ずっと思っていたことだけど、博貴が体調を崩して改めて感じた。
このNEWSとエイトの掛け持ちはどっちを贔屓してるファンも不幸にする。
ジャニーさんは、一体何がしたいの?
自分の元にお金が入るためなら手段を選ばないやり方に理解を示せません。
芸能人は商品なんかじゃない。れっきとした人間なんだよ。
相葉ちゃんのときでもう懲りたのかと思ってた。
でもまた同じことを繰り返してる。なぜ?頭に浮かぶ疑問符が消えません。
いくら問い掛けても返って来ない答え。
もうあなたのやり方に振り回されるのは疲れたよ…。