エンジン

第4話
そういえば書き忘れてたけど、こないだエンジン見ました。
何気に結構おもしろかったので最後に脚本見たら
忠臣蔵井上由美子さんじゃありませんか!
そりゃおもしろいわけだわ!と思い、ちょっと今後も見たい感じ(笑)。
お兄ちゃんが前のを微妙に見てたので説明してもらって、
あとエピソードとかは毎回変わる感じだから
途中から見ても全く問題ないですね。おもしろかったー。
子役の男の子最高にかわいすぎた!まつげバッサバサしてた(笑)。
キムタクも結構素って感じでおもしろいです。
「子供嫌いなんだよー」とか言いながらだんだん仲良くなってるし。
なんかどんどん見るドラマが増えてくんですけど(笑)。


では、新選組に飢えてきたのでなんか新選組関連のことしてきます(何)。
燃えよ剣」読むか「新選組!」見るか「銀魂」読みます。さよならナイ☆