anego

第4話
相変わらずおもしろすぎます。大ヒットしてます(笑)。
こないだ「あいくるしい」がメガヒットとか言った上で
タイドラには適わないとか言ってたのにね。
この3つがおもしろいかな。「恋におちたら」は撮りっぱなし…。
延長とか全然考えてなかったからもしかしたら撮れてないかも(死)。
それはいいとして、来週まためっちゃ気になるー!
あの電話の相手はお見合いした人の元彼女っぽいですね。
それは別にどうでもいいんだけど(笑)、
ほんとに仁と篠原さんはHしちゃったってこと?
でもあのお見合い相手に比べたら仁の方が1000000000倍良い。
篠原さんめちゃくちゃかわいいしー!!
仁もめちゃくちゃかわいいしー!!
なんか仁って口にいつもヘルペスみたいなのできてるよね。
あれがめっちゃ気になります。痛そうだし…。
今回もそれをごまかすためのケガ?とか思ったり。
ヘルペスできる人って内臓が悪いんだってー。胃だったかな。
心配ですね。1回ちゃんと健康診断受けて欲しいわー。
そういえば今までの感想で言ってなかった気がしますが、
加藤雅也さんもめっちゃかっこいいですよね!
微妙に岡本健一に似てる気がする。加藤さんの方が渋いけど。
それにしてもお見合い相手と加藤さんと仁に好かれる篠原さん。
あれだけ好かれといてスネてるとか計算としか思えん!(笑)
とりあえずお見合い相手はないね。だって全然素出せてないし。
デートの最後に握手のみっていうあのピュアな感じは
私的にはかなり好感度高いけどね。
でも32歳にもなったらあんな健全なお付き合いはありえないのかな。
うーん、常識とか普通とか恋愛にはそんなもの必要ないと思うけど。
それこそ人それぞれカップルそれぞれで違うものだよねー。
なーんて、思ってみたり。仁の箸の持ち方相変わらずかわいい。
そして、やっぱり仁うちわを作ろうと心に決めました(笑)。
電飾とか付けてピカピカ光らせたい勢いです(迷惑)。


ってか、曲とか聴いてても思うんだけど、
仁って本当に英語の発音良いですよね。
音で覚えてるからなのかな。普通に外人みたいだもん(笑)。
「I'm sorry」とか単純なのに限って結構カタカナで
「アイムソーリー」って発音しちゃうじゃないですか。
もう仁は「え?今ハリウッド映画見てるの?」って思ったもん(大げさ)。
もっと英語のシーンいっぱい流して欲しかったなぁ。
英語しゃべってるときの仁はかなりかっこいいです。
基本短髪の仁ならなんでもかっこいいんだけどね(笑)。
おかんはオールバックが好きらしいけど。
ウザイほど一日中カツンDVD見てるおかんが痛いです(笑)。
「コンサート行きたい」を連呼してます。
どうしようもないおかんですよ。
そんな親から生まれてきた子供が普通なわけがない(笑)。
私はミーハーになるべくして生まれてきたんだな(笑)。