おにぎり

かなり久々に「おにぎりあたためますか」見てみました。
すんげーおもしろかったんですけど!
シゲと洋ちゃんのポスターある場所に行って記念撮影って!(笑)
シゲの怒り方が最高に楽しかったです。
「いい加減にしろ!」って何回言ってたか(笑)。
あと、ラーメン屋のおばちゃんマジで最高だったね。
洋ちゃんに「お金払いたいぐらいだ」と言わせるなんて。
演技するおばちゃんのイメージそのままだったもん(笑)。
なんかシゲはあんまりテンション高くなかったけど…。
あとオクラホマのコーナーやたら大変そうだし…。
あれワッキー地名しりとりみたいに
そのうちDVD化したりするのかなぁ(笑)。
企画終了する前に番組が終了しそうだけどね(笑)。


では、「anego」始まったので見てきまーす。
相変わらず仁と篠原涼子かわいい…!さよならナイ☆