特典DVD

じゃあ、そろそろ出かけないといけないのでとりあえずこの辺で。
帰ってきたらまた更新するかも。しないかも(何)。
LOOSERの特典DVD見たんで、また感想書きます。
いやー、色々と彼らへの印象が変わりましたよ。
でもキャンプ普通に楽しかった。シゲかわいい!
微妙に安顕結婚してるってあのDVDで知ったし(笑)
シゲに乗り換えようかと思ってます(爆)。
大学時代のシゲがブサイクだったのを知って
なんかますます嬉しくなって、ファンになってしまいました。
ってもうシゲファンになってるのかよ!(笑)
音尾さんもかっこいいけどねー。
ってか結婚してるのって安顕だけだよね?
他の人も結婚してたらかなりショックなんだけど…。
いやー、こんな発言しちゃう辺りやっぱりミーハーですね。
それでは、行ってきまーす!さよならナイ☆