Jr.の今後

なんか最近ひたすらカツンDVD見てます。
そのうちおかんから奪って詳細感想書くかも。
やっぱり相変わらず「NEVER AGAIN」が一番好きです。
あと「絆」もいいね。「Love is snow」もどんどん好きになってきた。
あと、「ムラサキ」慣れてきました(笑)。良いわ。
そんな感じかな。ま、詳しい感想そのうち近々書きます。
これから友達とカラオケに行ってきます!
1人は元嵐ファンだった子なんですけど、
3人で行くんで、嵐ファンだった子じゃない子が
5時には帰らないといけないそうで、
そのあと2人カラオケになったらジャニ歌う?って言おうかと(爆)。
それで乗ってきたら嵐を筆頭に色々歌っちゃうよ!
普通にカツンDVDに入ってる曲が歌いたいです…!
カツンがデビューしてないことで一番つらいのって
カラオケで歌えないことですね。うん、それだけ(え)。
だってその跡継ぎがいないし。最近薮くんひどいし(…)。
今舞台で成長させてる斗真・ハセジュン・風ぽんを
後々戻してトップ張らせるってのが魂胆なのかなと思ったり。
あと、ABCとかクエスチョンズ?もいいんじゃないかな。
とりあえず今のままじゃヤヤヤにJr.を担わせるのは無理だね。
さっきやっとこないだの少クラ見たんですけど、
エスチョンズ?の曲超良かった!普通にファンになりそうです(笑)。
石垣くん超歌うまかったし。のーだとか古株だし、
結構苦労した子が多いんだよね。感慨深いものがあります(笑)。
Jr.が今後どうなっていくのかやっぱり見守らないわけにはいきません(笑)。