明日はアジカン!

昨日のカラオケは結局ジャニ1曲も歌えませんでした…。
5時ちょっと過ぎに1人帰ったんですけど、
その子とあんまり話せなくて、残った2人で微妙に反省会して(笑)
そのあとなぜかハロプロ歌いまくりました(笑)。
フリータイムは8時までなんですけど、
お腹空いたので7時くらいに家に帰りました。
「ジャニーズ歌ってもいい?」って言おうとした瞬間と、
「お腹空いたからそろそろ帰るかー」って言われた瞬間が
ほぼ一緒で、友達に負けたよ(笑)。
でもあの状態だったら言っても「帰ろう」って言われてたかも。
まー、絶対リベンジするけどね!その友達カラオケ好きって言ってたし。
あんまり話せなかった子ともまた近々遊びたいし!
笹川美和の「止めないで」歌ったら何気に好評だったので、
今後十八番にしようかと思ってたり。良い曲だなー、ほんと。
みすずに感謝しなきゃです。柴田淳も歌えるようになりたーい。


ってかついに明日アジカンライブですよ!超楽しみ!
明日の朝早くにコンタクト作りに行って1回帰って
またライブ行こうかと思ったんですけど、
ちょっと午前中にでもハード1回試してみようかと。
もしそれで行けそうだったらそれで行くし。
でももし大丈夫だったとしても度が合ってないかなー。
今使ってるコンタクトが1ヶ月使い捨てソフトと
カラコンなんですよね。ハードはずっと放置してあるし。
ってことは使えるコンタクトが3つあるってことじゃないですか。
その上乱視用ソフト買ったらもう頭の悪い私は
何がなんだかわからなくなりそうなんです(笑)。
乱視入ってないけど今使ってるので行っちゃおうかなー。
でもどうせ行くならやっぱりメンバーの顔も見たいしなー。
かなり悩みどころです。ハード使えれば問題ないんだけど。
久々だからちょっと不安だな…とりあえずなんとかなるかな。
明日朝早く起きれたら作りに行くし。新しく作れば一番見えるけど。
ってか明日実際休み取る必要なかったんですよね。
早番3時半で終わるからパソコン教室だけ休めば良かったものを
かなり早とちってしまいました(笑)。まー、思う存分休むけど。
せっかく休み取ったんだからやっぱり眼科行くべきか?
明日着る服も全然考えてないやー。ツアーTシャツは着て行かないけど、
リストバンドくらいはして行こうかと思ってます。
1回も行ったことない場所なので何気に不安だったり。
まー、住所調べて行けば大丈夫だろうけどね。なんとかなるさ(笑)。


今日普通に仕事に行くときバスに乗ってたら
なんと終点近くでワゴンに激突しましたけど(…)。
脱線事故とかあったばっかりだし、運転気を付けてると思ってたけど、
そうでもなかったんですかね。ビックリっていうか呆れました(笑)。
しかもそのまま終点向かい出したしね。えー!みたいな。
あのあとどうなったのかかなり気になるわ。
ちゃっかり者の私はしっかり運転手の名前を確認しておきました(笑)。
バスに乗ってる私たちでも結構衝撃を感じたので、
たぶんワゴンに乗ってた人は相当「ドンッ!」となったんじゃないかと。
ぶつかったあとワゴン見たら後ろの方凹んでたし。
ワゴンが左折しようとしたときだったから、
追いかけては来れなかったんだろうけど、
バックミラーで何番線かわかるだろうし、きっと連絡するよね。
まー、たぶんバス自体も傷付いてるはずだから、
あのまましらばっくれることはできないはず。
そんなことがあっていいわけないし。
いやー、それにしても何年あのバスに乗ってたかわからないけど、
さすがにぶつかったのは初めてでビックリしました。
なんか見たことない運転手だったし、最初からちょっと不安だったんですけどね。
もう終点近かったから安心してたらぶつかったもん。
やっぱり気抜いたんでしょうね。怖い怖い。
なるべくチャリ通するようにします。晴れてたらチャリでがんばる!


ってか前にもこみちの画像送って欲しいって言ってた友達が
(上記の元嵐ファンで昨日一緒にカラオケ行った子なんですけど)
最近「曲がり角の彼女」で要潤にハマり始めたらしく、
今度は要潤の画像を送って欲しいと言ってきました(笑)。
そーいうの探すの好きだから全然良いんだけどね!
カツンコン行く話したら「仁くん見たいなぁ」とか言ってたし。
「じゃあ今度一緒に行く?」って言ったら微妙な反応なんだけど。
もう一押しって感じなんだけどね。早くジャニファン復活しないかなぁ(笑)。