松田龍平

突然ですけど、私は最近好きな芸能人を聞かれたら
第一に浅野忠信、そして2番目は松田龍平と答えています(笑)。
本当は一番沢木哲って答えたいところなんだけどさ、
そこから延々説明始めるのもめんどくさいしさ…。
絶対「知ってる!」って反応が返って来ないのもわかってるし(鬱)。
まー、それはいいとして、松田くんも5月9日生まれなんですね!
なんかすげー。ちなみに前日記にも書いたけど、チーモンの白井さんもだよね。
白井さんに至ってはヨコと水玉れっぷう隊並みに全く同じ誕生日だから(笑)。
5月9日生まれは不健康そうな人が多いのか?(偏見)
そういや松田くんと藤くんってエヴァ繋がりで仲良いらしい。
2人のマニアックな会話かなり聞いてみたいんだけど(笑)。
結局私は藤くんが好きってだけでエヴァをお兄ちゃんに借りたまま
1年以上放置してました。そしたらこないだ没収されました(死)。
今度断られるのを覚悟しながらもう1回トライしてみようかと(何)。
正直あーいう話はよくわかりません。ガンダム系なのかな。よくわからん。
藤くんも松田くんもアキバ系だよね(笑)。BUMPは基本全員か。
特にチャマと藤くん?升くんとヒロはあんま話してる感じしないけど。
ってわけで今度こそパッション見ます(まだ見てなかったのか)。
それでは、さよならナイ☆