カツンコン

さっきカツンコン一緒に行く友達とメールしてたんですけど、
友達張り切ってうちわ作るらしい(笑)。しかも超目立つやつって言ってた…。
私はうちわ作るほど気合い入ってなかったんですけど、
「めんどくさいから作らないどこうかなぁ」って言ったら
「今回は気合い入れるんだから作りなよ!」的な感じで(汗)。
こりゃ作らなあかんわ!(無駄に関西弁)と思って試行錯誤中です。
前におかんにほとんど手伝ってもらってギリギリ完成したうちわは
反省点満載だったんでね…まず字が蛍光じゃないのが間違いだったよ。
あと、うちわが普通に売ってるやつだったからちっちゃかった。
今回ヨコ潰してハート型の骨組み使おうかなぁ。
でもヨコ潰して仁うちわってどうなの?ファン辞めたわけでもないのに(笑)。
どっちにしてもほこりまみれだしねぇ…潰しても良いかなぁ。
ってか「仁」って簡単だから本当に良かった!
友達に「亀って大変じゃん!カメにする?」ってメールしたら
「カメにして隣に生きてる亀の写真貼る」とか言い出して
マジ意味わからんくて爆笑でした。「生きてる亀って!(笑)」とツッコんでしまった。
とりあえずお互い気合い入れたうちわがどんなものになるか楽しみです。
それにしてもなんでヨコうちわじゃないんだろうなぁ。
生涯ヨコ以外のうちわを作ることになるなんて思わなかった(笑)。
嵐コンはおかんと行くときはうちわ持ってけないしなぁ。
今回カツンコンをきっかけにうちわ作りにハマったりして(笑)。
めんどくさいし、材料費がバカにならないんだけど、
その分やっぱり愛がこもるんだよね。やっぱ手作りって良いなぁ(何)。
いざとなったら嵐コンのときも作っちゃうかもしれないです(笑)。
作るならやっぱり翔くんかな!ってか裏にメッセージ入れようと思うけど、
そのメッセージをどうしようか悩み中です。ピースなら普通だしなぁ。
でも即やれるのじゃないと効果ないだろうし。
とりあえず席がわからないことにはどうしようもないか。