タイガー&ドラゴン

第4話
相変わらずおもしろいです。ってか、第3話があんまおもしろくなかったんで、
どうしようかと思ったけど、今日はまたおもしろかったので良かった!
それにしても弥次喜多と被るところがありすぎてすごかったわー。
良々さんは居るだけでおもしろいです。しゃべると更におもしろい(笑)。
弥次喜多の魂を思い出してまたタイガー見ながら笑いまくってました。
それにしてもあの狭い車内に男前3人ってマジたまらん状況だった!(ミーハー)
森下さんが私だったら…とは思わなかったですが(何)。
今ちょっと思い付いたんで書いてみました(おい)。
それにしてもやっぱりクドカンはすごいなぁ。尊敬です。


ってかこないだなぜか「H」買っちゃったんですよね。
DRAGON SODAのシール付録で付いてたんで早速貼っちゃおうっと!(どこに)
タイガーの特集があって、それだけだったら買わなかったんですけど、
藤巻さんと蒼井優ちゃんの対談があって!それで買っちゃいました。
しかも藤巻さんと蒼井優ちゃん手繋いでるんだもん!超かわいかったー!
藤巻さんの照れっぷりがまた最高でした。
亀は意外と速く泳ぐ」楽しそう。上野樹里ちゃんも出てるし。
あと、「ヘアスタイル」も見たい!水玉れっぷう隊のアキ出てるし!
やっぱり異色な邦画が好きです。今はとりあえず「2046」見たいなぁ。
それでは、さよならナイ☆