今日の1曲

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

・NEVER AGAIN/KAT-TUN
これ、なんて良い曲なんですか!かなりハマってます。
今日もカツンDVD見ててずっと頭から離れませんでした。
仁作詞作曲のムラサキは…正直ちょっと微妙?
もうちょっとローテンポでも良かったような気が。
ロバの作詞作曲は冬ソナ?って感じでした(笑)。
ちょっと韓国ドラマで使ってそうな曲でしたね。
でもロバ最近あんまり嫌いじゃなくなってきた(笑)。
それにしても「絆」はやっぱり良い曲でした。
ところで、「NEVER AGAIN」の仁の高音嘘だろ!?(笑)
レコーディングにしてもあれ本当の声なのかなぁ。
高すぎるよ!普通にすげーよ!でもあのコンのときの髪型やだ。
私が今回行くコンはanego時期なので短髪で嬉しい!
仁の今の髪型かわいいもんね。やったねー。
さっきチケ当落確認したら取れてました。良かった良かった。
チケ届くのは2週間前ぐらいかなぁ?
だとしてもあと1週間ぐらいで届くってことですよね。
あー、楽しみだー。微妙な席だったらやだなぁ(笑)。
亀と仁+なかまらーを凝視してこようと思います(何)。


それでは、今日はこの辺で。またカツンDVD見ます。特典まだ見てないし。
野球また延長っぽいですね…タイガー&ドラゴンいつから始まるんだぁ。
明日遅番で良かったです。それでは、さよならナイ☆