色々レポ

19時半くらいにやっと家に着きました。超楽しかった!
まー、色々と写真付きでレポしたいと思います。

まず、札幌ステラプレイス×AIR-G' GWコラボレーション企画「CUE DREAM SQUARE」
ってのに行ってきました。かなり微妙な感じだったけど(笑)。
上の写真は「LOOSER」のときのらしいです。洋ちゃんかっこいい!

そして、全員…と言いたいところだけどシゲだけいない新選組です。
やっぱり新選組最高!かっこよすぎる!もう「LOOSER」買う!!(どさくさ)

なんと!「LOOSER」のときの衣装ですよー!最高すぎる!!
手前にある着てたときの写真を見ながらイメージしてました。
ってか…欲しい。普通に盗もうかと思…(略)。

台本と刀です。台本中見たかった…。
刀も抜いてみたかった。そして人を斬りたかった(コラ)。

芹沢鴨(安顕)が使ってた扇子と、シゲが使ってた本です。
シゲ逆さまにして読んでたって言ってたよね。
あの本にはセリフが書いてあるわけじゃないんだな〜(何)。

映画「man-hole」で使ってたマンホールです。
この画像めっちゃピント合ってるよね(笑)。
左側には「下水道」って書いてあります(何)。
右側は「節水」かな?たぶん(笑)。



えき☆スタの写真です。アジカンめっちゃピント合ってねぇ…。
微妙に携帯映っちゃってるしさぁ…(鬱)。
他にもなかなか豪華な人が来てましたよー。
ちょっと恥ずかしかったので最小限にしたけど、充分多いか(笑)。
ってか帰ってくるときちょうどえき☆スタ生放送だったんですけど、
寛ちゃん結構好きだから見てたら、外にどれくらい客がいるか見てるっぽくて
そのときの表情がテレビのときのかわいい寛ちゃんと違ってかなり凹んだ!
ゲスト誰だかわからないうちに時間ないので帰ってきました。
それにしても寛ちゃん…カメラ回ってないとあんな顔するのね(泣)。



弥次喜多見たシネマフロンティアの中です。なかなか綺麗でした!
ってか弥次喜多めっちゃおもしろかったんですけど、
周りの人がおもしろいとことかあっても笑いをこらえてて
みんなが一斉に笑ったりできなくてちょっと残念でした。
映画館ってあの一体感が楽しいのにねぇ…。
でも昨日と違って全然人入ってなかったし…。
早くDVD発売されないかなぁ。特典が楽しみ!


ちなみに、COMPOSERの感想は昨日携帯から更新したので全部です(え)。
うーん、とりあえずまた行きたいとは思いましたよ!
ってわけで大丸で買ってきたバウムクーヘン食べます(笑)。