恋の門

ってわけで大人計画続きで「恋の門」見ましたよ。
いやー、マニアック…(笑)。こういう雰囲気嫌いじゃない自分が怖い。
なんかあそこまで徹底してオタクならそれはそれで良いと思う。
この映画見てて一番思ったのは、私は結局何がしたいんだろうってことばかり。
恋乃は漫画が死ぬほど好きで、門は石が死ぬほど好きだった。
どれだけ酷評されてもあきらめられない夢があった。
私は何だろう。結局何がしたいんだろう。
ただ漠然と自分はパソコンが好きなんじゃないかと思って勉強している。
そして結局何になりたいの?私が本当にやりたいことってなに?
恋の門」の登場人物が羨ましくて仕方なかった…。
まー、真剣な感想はこれぐらいにして(笑)、松田龍平くんやっぱりかっこいい!
ヤンボコ見て翔太くんに乗り換えそうになったなんてそんなことはない!(墓穴)
声改めて聞いてみるとたしかにお父さんに似てるわけじゃないんだけど、
独特で良い声だよね。あー、かっこいい…ほんと松田くん好き。
それにしてもこの映画ラブシーンがめちゃくちゃ多かったですね。
音声解説さ、松田くんと酒井若菜ちゃん2人のがあったんだよ。
まだ見てないんだけど、あんなにラブシーンあって気まずくないのか!?
つか、あんなにラブシーンあって本当に好きになったりしないのか!?
でも酒井若菜ちゃん大好きだからあの2人が付き合ってるなら全然良い(何)。
ってかクドカンドラマで見たことある人がたくさん出てきたわー。
それよりエンドクレジット見てたらもう大変!!
また見直さなきゃ!って思うほど気付かないところに豪華な人が!
一番どっひゃー!って思ったのは、ジョージ朝倉!!
なんで!?いつの間に!?って感じです。これは探さなきゃなぁ…。
あとアンノ夫妻出てましたね。GAINAXこの映画に協力してたみたいだしね。
あの「綾波レイ始めました」のコスプレ店の店員三池崇史だったし!(爆)
いや、その始まった綾波レイが是非見たかった…(何)。
サンボマスターちゃっかり出てたのも全然気付かなかったけど…。
あとさ、IWGPのアリとスーさん出てましたね。平岩紙ちゃんも出てたし。
クドカンドラマに出てる人とやっぱりだいぶ被っててすごいおもしろかった!
しりあがり寿とか「真夜中の弥次さん喜多さん」の原作者だよねー?
役名コミケ会場の人って…どれだよ?どこだよ?ノイコの同人誌買った客?
もうとにかくもう1回見て確認しなきゃですよ!2泊3日なのに大変だー。
松田くんと酒井若菜ちゃんの音声解説も見たいし!
むしろ松尾スズキとかの音声解説も見たいし…たぶんさすがにそれは無理(死)。
大人計画ならではっていうのか、独特の笑いあり涙ありでかなり良かったです!
私もあのぐらいヲタになりきろうかな…それとも普通になるべき?(それは無理)
ミーハー体質は生まれつきですから…これがないと生きて行けない(受け売り)。
とりあえずこの映画の松田くんはかっこよすぎる…どうしよう。
最後の石とかマジありえんかったし!ゴロゴロ転がったときはどうしようかと(笑)。
すいません、翔太くん。やっぱり私は龍平くんが好きです!(知らん)