楽しかった

みすずと遊んできました。今日はなんか純粋に楽しかったわー。
珍しくムカつくこともほとんどなくて、最高だったっす。
今すごい笹川美和の「止めないで」を歌えるようになりたい。
みすず笹川美和がめっちゃ好きでいっつも歌ってるんだけど、
今日また聴いてて改めて良いと思った。あと、小坂明子の「あなた」だっけな?
あれもめっちゃ良かった。とりあえずやっぱりみすずは歌うまいわー。
聴いててなんか嬉しくなってきます(怪)。私もまた歌える曲増やすぞー。
今日はフリータイムで2時半くらいから8時までいました。
でもしゃべったり食ったりしてたので結構時間経つの早かった。
一応歌った曲書いとこうかな。何気にこれ書くの久々かも。
・I WiSH/明日への扉
アンダーグラフ/ツバサ
・Mi/未来への地図
尾崎豊/OH MY LITTLE GIRL
鬼束ちひろ/Tiger in my Love
ORANGE RANGE/*~アスタリスク~
木村カエラ/リルラリルハ
ケツメイシ/さくら
Cocco/焼け野が原
Cocco/やわらかな傷跡
Cocco/Raining
柴咲コウ/かたちあるもの
柴咲コウ/Glitter
湘南乃風/カラス
・SPEED/ALIVE
THC!!/雪
・D-51/NO MORE CRY
HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE
松浦亜弥/ずっと好きでいいですか
YUI/feel my soul
・L'Arc-en-Ciel/自由への招待
レミオロメン/3月9日
レミオロメン/春夏秋冬
ロードオブメジャー/偶然という名の必然
たぶんこんな感じかな。途中ちょっと懐かしい曲に走ったわ(笑)。
だってみすず普通に天城越えとか秋桜とか越冬つばめとか歌い出すからさー。
でもめっちゃ良い曲なんだよね(笑)。あー、楽しかったー。
ってわけで、そのあとレンタル屋に行ってDVDを借りてみる。
上記2つ以外は念願の「珈琲時光」とキムタクの「忠臣蔵」借りてきました。
あと「血と骨」と「スウィングガールズ」は貸し出し中だったー。
返すときにでもあったら借りてみようかと思います。
そんなわけでこれから「珈琲時光」見ようかと思います。
明日は超遅だから12時半に起きれば間に合うんだな!嬉しいわー。