タイガー&ドラゴン

スペシャ
今日レンタル屋に行ったら…ありました!タイガー&ドラゴン!三枚起請!!
つーわけで、9時半ぐらいに帰ってきたんですけど、
そのまま即行再生。あー、最高。念願のスペシャル…v
なんか蒼井優ちゃんがほとんど出てなくて残念。
あと、岡田くん出てくるのもちょっと遅かった気が。
スペシャルのときは完全長瀬主役って感じだね。
でもあのスペシャルだけで終わったらたしかに連ドラ希望!って感じだわ。
だってさ、岡田くんと家族全然和解できてないし、
まー、岡田くん天才とか言われつつ一回も話してないしね。
連ドラ第1話で話してたのはたぶんスペシャル終わってから
実際話すシーンを作らないとダメだってことで連ドラ用に練習したんだろうね。
でも普通に話すの上手かったからこれからもお願いしたいわ(大変だと思うけど)。
とりあえず色々謎だったことがぜーんぶ解けてめっちゃ満足です!
岡田くんのタトゥーとか気になりすぎて訳わかんなかったからさー。
あの遠慮がちなちっちゃいタトゥーと場所がかなり最高だけど(笑)。
でも連ドラ始まる前の特番で流れてた映像とほとんど被ってて、
やっぱり結構あの番組で映像流してたんだなーと改めて気付く。
いや、でもおもしろかったっす。でもやっぱり第1話の方がおもしろかったです。
最後の長瀬の話と実際のエピソードが重なるとこはやっぱり最高!
一番良かったシーンは「かあちゃーん!!」かな。かっこよかった。
そのあとの説明されたときの岡田くんの表情も最高だったー。
でも最近めっちゃ気になるのが、岡田くんのあの髪型!!
どっから分け目ですか!?的なあの中途半端な感じがすげー許せねぇ!!(何)
せっかくかっこいいのに…髪型なんとかならないもんかねぇー。
長瀬は文句なしでかっこいい…あー、第2話が楽しみです!!