危険な関係

友井くんが出てる昼ドラって…ごきげんようのあとのやつなんですね。
あのドロドロドラマに出てるってことか…なんか凹むんですけど。
役柄的には人物相関図を見た限り爽やか青年っぽいですが、
今後どうなって行くのかかなり不安なんですけど…。
なんせドロドロドラマですからね(何)。友井くーん(…)。
微妙すぎるよ、友井くん。今後どうなって行きたいんだ。
要くんはゴールデンドラマだって言うのにさ。
ドロドロドラマに出てる場合か!?(何)
ドラマ出るにしてもジャニーズ出てるのはたぶん無理ってことだよね。
それだけでゴールデンドラマはだいぶ出れなくなっちゃうね…。

なんか5月11日には殺人事件シリーズに出るみたいだし。
主役菊川怜とか最高に微妙だよ…むしろ嫌いだよ(…)。
前の昼ドラの「すずがくれた音」はなかなか爽やかだったのにねー。
全然友井くんかっこよくなかったから見るのやめたけど。
奥さん(?)役の子金八の金持ち病院の娘役の子だったよね。
あの子かなりかわいい!風間氏と幸作で取り合ってた(?)よね。
とりあえず「危険な関係」は1回ぐらい興味本位で見てみようかと(笑)。
友井くんまたかっこよくなってたらいいなぁ…。