Heavenly~

久々に「Excite!!」見てみました。あーやさんに「フー!!」の声の主を
教えていただいたので早速確認してみたんですが、
やっぱりマルチじゃないので見ると、すばるっぽいですね!
他の人はマイクに近付いてないし。いやー、たっちょんかと思ったー。
すばるって言われたらなんとなく納得って感じです。
でも謎が解けて良かったわー。かなりスッキリです。
ってか久々に見て思ったけど、私まだ特典DVDの感想書いてないやん。
そのうち忘れた頃にでも急に書くと思いますんでよろしく(笑)。


Heavenly~カラオケで歌いたいなーと思って今CyberDAMのHPに行ったんですけど、
Heavenly~入ってたー!嬉しいー!でも今日は歌えない…。
だって相手はみすずだもん。ジャニなんて全然好きじゃないし。
早くジャニヲタとカラオケ行きたいわー!むしろエイトヲタと行きたい…。
でも周りにエイトヲタなんていやしませんよ…。
あ、ちなみにCyberDAMに入ってる曲は以下の通り。
All of me for you 7115-02
大阪レイニーブルース 7115-08
Cool magic city 7115-09
10年後の今日の日も 7115-04
旅人 7115-03
DREAMIN' BLOOD 7115-07
浪花いろは節 7115-01
冬のリヴィエラ 7115-05
Heavenly Psycho 7115-10
あー、なんと言っても不満は「Eden」ですよ。
むしろ「Excite!!」発売したんだからCD化してない「STANCE」とか
「口笛の向こう」とか「SLAVE」とか「レクイエム」とか入れて欲しい。
全曲制覇して欲しい…そしたらカラオケでも全曲制覇するのに。
まー、無理な話ですな。またアルバム出さないかなぁ(気が早い)。